ビットコイン3万ドルを割り込む 再度下落 どこまで落ちる?

FIRE・副業・運用

ビットコインがさらに下値を模索しています。

ここまで下がるとは!

2021年の年初ぐらいの水準ですね。私はビットコインが1万ドルの辺りからチラチラ見ていて3万ドルを超えたくらいで参入しました。一時6万ドルの高値まで行き、ほぼ資産が2倍になってから、急落している状態です。

ビットコイン3万ドルを割り込む 再度下落

まだ下げ止まりのサインはでていないので、ずるずるまだまだ下げる可能性がありそうです。反転が見えて確実になったら、買い増しをしたいと思いますが、今は何もできないですね。まだまだ買い向かうには早過ぎの気がします

アナリストたちも、重要な節目と考えられている3万ドルを死守できるかに注目しているようです。ここを割り込めば、一層冷え込みそうですね。3万ドルを切ると次のサポートラインの2万8千ドル辺りまで落ちる可能性があると思います。私は買い増しを考えているし、長期投資派なので、一時的に下がることはむしろ歓迎です。

長期このままだと困りますが。

とりあえず、今は放置です。チャートもみません。評価額もみません。

Do Nothingです。

反転サインが確実になったら、買い向かう準備をしながら、いまは静かに待っていようと思います。

ビットコインに関する過去記事はこちらです▼▼▼

仮想通貨の将来 ビットコイン アルトコインに未来はあるか? (hanaomama.com)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、自分の知っていることで、皆さんのお役に立てるかもしれないことを配信していきたいと思います。 よろしければ、どうぞ引き続き応援をお願いいたします。

今回の記事を楽しんでいただけましたでしょうか?よろしければ是非、応援クリックをお願いします。

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

このブログはFIREに向けての副業のため、下記サイトを見て作りました。
ヒトデブログ:https://hitodeblog.com/

FIREのための株式投資は短期投資と長期投資を分けて下記の証券会社の利用がお勧めです。
SBI証券:https://site2.sbisec.co.jp
楽天証券:https://www.rakuten-sec.co.jp

今回の記事を楽しんでいただけましたでしょうか?よろしかったら是非応援クリックをお願いします。

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村


FIRE・副業・運用TOP
スポンサーリンク
はなおままをフォローする
シングルマザー5,000万円貯めるぞ! はなおままのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました